5/2(月)

今日は高校の頃からの仲良しサンと再開♪
東京に就職したから会えるのは
GW 盆 正月
と高校の頃毎日会って遊んでたのに
寂しいもんです・・・

青森の むつ という所に住んでる友達
のとこに3人で押しかけましたヽ(´Д` )ノィェーィ

他の人はまだ帰郷してなかったりで
でもでも集まれる時に集まれる面々で
全然満足ですヽ(○´3`)ノ

むつに住んでる友達は
去年の3月に卒業して6月に結婚w
でき婚ですね( ´艸`)

子供も12月27日に誕生
今4ヶ月です+*。゜*[o´∀`o]*。゜*。+

メチャクチャ可愛い!!

この父親からよく産まれてくれたw
写真載せときます( ´艸`)




まぁ赤ちゃんと戯れながら
飲んで食って
飲酒運転でカラオケへww
歌って
寝て

次の日奥さんの親戚きて
疎外感かんじてww
んでまぁ楽しんで青森市へ帰ってきましたょ♪
幸せになってくださいヽ(○´3`)ノ

青森ではまた別の友達が都合ついたんで
遊びました♪

なんかプレイボーイ君になっちゃってw
飽き飽きしながらその話を聞いてましたw

まぁみんな今度は夏に会えるかなぁ?

いつでもいいから帰ってこいよ♪
また遊ぶべ(・∀・)
お前らといると楽しいゎ!!
一生ダチでいような+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



4/26(火)




誕生日です!


とぅとぅこの日がやってきた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

とうとうハタチになりました♪

頑張ってイィ大人になりたいと思います( ´艸`)

そぅそぅo
誕生日プレゼントには少し遅いんだけど

来週の月曜日に
ウチにワンチャンがきますヽ(○´3`)ノ

チワワなんですが

メチャクチャカワイイです(*ノノ)




こんなんです( ´艸`)
まだ片手サイズ!!!

ブリーダー?をやってる方がいて
自宅にメチャクチャ犬がいるんですよ!!
月曜に見に行ったんですが
みんなカワイイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
動物大好きな俺にとって
天国でした♪

チッチャイチワワの兄弟は他に2匹いて
もらう子は♀がイィので
うちのペットは全員♀なのねo
3匹のうち♀は1匹だけ
しかも最初はメチャメチャ大人しくて

プルプルってずっとしてて
心配だったんだけど
慣れてきたらしくて(・∀・)

ピョンピョンとジャンプしたり
ゴハン食べたり( ´艸`)
見てるだけで幸せでした♪♪

早く来週が楽しみですゎ(*ノノ)




4/25(月)


いやはや メチャクチャさぼってましたw

もはや見てる人もいないだろうこと
CHARCOAL FILTER'sです☆w

頑張って運営していこう・・・
地道に・・・w


ぇーと
最近の出来事はというと、、、



20万円


勝ちましたょ( ´艸`)
まぁ3日かけてですがw
波に乗った感じですねヽ(○´3`)ノ

無駄遣いしないように頑張りますo

あと、明日26日で


20歳


になります_| ̄|○
とぅとぅこの日がやってきたか・・・w

マジで変にプレッシャー感じてますo

もぅo
周りからシッカリしろという言葉には
慣れましたo

免許も早く取れ
就職もちゃんと考えろ
自分に厳しくなれ

わかってますo
歯痛くて ずっと痛みに耐えてたら
こめかみとかも痛くなってo
普通に危険ですo

歯医者いきます・・・o

頑張らなきゃなぁo
ちゃんとした人間にならなきゃなぁo

周りはみんな頑張ってるよなぁo
そう言っててエンジンかけれない自分が嫌いです
わかってるのに
なんで動かないんだろうな
自分に甘すぎるよな
わかってんだよ・・・

仕事って何でしなきゃいけねぇんだ
なんでこの世に金ってものがあるんだ

そんな考え方してるからイケネェんだな

「とりあえずユックリでイイから
自分のしたいこと見つければイイんだよ」

そう言ってくれる人がいるo
ありがとうo
でも、時間ないのわかってる
そろそろ本腰入れなきゃいけないよな

友達みんな結構応援してくれてるし
それに応えるくらいの男になろう

何かをして誉められるのは嬉しいけど
そんなデカイことできないからな
少しでも友達の期待を裏切るような人間には
ならないでおこう

自分だって頑張ってるのに
俺を応援してくれてるんだし

ちょっとマジに
頑張ろう

それが俺のケジメだな
大人になっていくんだし
いつまでもガキみてぇにしてらんねぇゃ

頑張ろう
頑張ろう
頑張ろう



4/4(月)


今日は久々に勝ちました☆

この前の大負けさせられた
【鬼武者3】
今日は美味しく頂きました( ´艸`)


持ち金7ooo円と
とてもスリリングな賭けだったのですが(;´Д`)
勝テテ良カッタ

最初にとりあえずコイン貯めとこうと思って
【ジャグラー】に座ったのですが
2ooo円でBAR・・・ +1ooo円で100ちょいまで回して
断念・・・残り4ooo(;´Д`)スコーン

鬼武者はやはり今日もヒト人ひと・・・
座れそうにないし
4ooo円じゃ



あまりにも

危険!!

と思ったけどo
座っちゃいました(´δ-` )

1ooo円目・・・
フムフムフムo大きい演出とかはなく
2ooo円目・・・
金もなくなりそうだし
この辺で・・・
ぉ!百鬼モードに!!
3ooo円目・・・・・・
ここからが緊張(;´Д`)(;´Д`)
演出!【アンリを奪い返せ!】

たのむぞ!ミッチェル!!!!

キャァ!!どうしよう・・・
・ ・ アンリ・・・・



キタ━☆゚'・*;ヽ(*´o∀o)ノ;*・'゚☆━!!!!


待ってましたのBIGです!!

ちゃんとJACinは狙って
711枚GET( ´艸`)
イガッター(;´Д`)
これでこなかったら死んでた・・・o

そこからBIG5連してBAR最後にきて
ヤメました
ヤメ時もヨカッタみたいで
次の人ハマってました( ´艸`)

36200円のお返しで+31000

その後に、巨人やって出なくて -4ooo
最初座ってた同じ席のジャグラーに座ったら
ジャグ連( ´艸`)( ´艸`)
-2ooo  +21800

今日は5万円いかせてもらいましたヽ(○´3`)ノ

ぃゃーあせるねーw
ギャンブル怖いけど
やっぱヤメラレマセン( ´艸`)

そんな感じでした(´δ-` )



4/3(日)


どうも久々日記になります(・∀・)

放置もイィとこでしたね( ´艸`)
これからはちゃんと書きましょうかw

最近は何あったかな(;´Д`)
とりあえずスロット卒業です
金がなくなりましたw
最悪・・・・

原因は【新台入替】ですねo
騙されましたょoウンo


新台3日目
出る出ないがハッキリ出てきまして
でも、人は多いワケで

空いた!
座った!
出ない!

やられましたねo 2万つっこんでBAR・・・イタィイタィ(;´Д`)スコーン


鬼武者3・・・俺は最近ゲームまで買ってやったんだぞ?!
こんな無残に裏切られるとゎ・・・



あ、そだ(・∀・)
読んでる人で

ミクシー

やってる人いっかな?
日記はそっちでも書いてるんで

放置ですが( ´艸`)

◇ちゃこーる◇
で検索かけて 追加してくれて結構です♪

俺管理人のスロットコミュ【劇的スロッター】も絶好調ですんで
ヨカッタらそちらの方も( ´艸`)

そんなこんなで久々日記でした♪


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送